ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.23 10:47ゴー宣道場

絵コンテ展がめちゃくちゃ楽しみです!!九州ゴー宣道場!

特別企画付の
九州ゴー宣道場、
応募締切まで1週間!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*^^*)

よしりん先生のブログで、絵コンテ展の内容がわかりました!
めっちゃすごい内容でびっくり!!!(。>д<)

絵コンテは『おぼっちゃまくん』丸々1本分だというし、
私の大好きな『大東亜論』の原画コピーも見られるなんて!!
めっちゃ見たい!!!(。>д<)

しかも9人の方に絵コンテプレゼントだなんて!!
めっちゃ欲しい!!!(。>д<)

これは、11/10(日)の九州ゴー宣道場だけの企画のようですから、
この機会を逃す手はないですね!!

応募締切りは10/30(水)です!

以下は申込フォームです。よろしくお願い致します。
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

テーマは「九州は男尊女卑か?」
ひょっとして、テーマに地域名が入るのって、これが初めてじゃないですか?
地方ゴー宣道場の新展開になるかも!
絶対面白い! 来なきゃ損!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ